サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

オリンピックチケット第2段❕✨

2019年11月17日 17時42分40秒 | 日記

翠雲堂 松戸工場

先日の早朝ウォーキングでのショットです

初めて見る人はビックリすると思いますが、この大仏の頭は、私が子供の頃から、ここに鎮座❔しているんですよ

先日から、オリンピックのチケット販売第2段が始まりましたね❗

私はまた懲りずに、開会式、陸上男子100メートル決勝、男子4×100メートルリレー決勝、体操男子団体決勝、BMXフリースタイル決勝を予約しました❗

倍率は高いけど、やっぱり人気競技が見たいですからね~

今回のチケット販売。前回に比べてマスコミも騒いでいないせいか、スムーズに予約出来ました。

もしかしたら当たるかも?(*^.^*)

全部当たったらどうしよう😱💧

なんてね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿