サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

医療の森🍁

2017年11月29日 18時31分00秒 | 日記
どこぞの観光地かと思うでしょ⤴

車で通りすぎると、それほど感じませんが、先程歩いてみたら、とっても綺麗でびっくりしましたよ😲👌21世紀の森🍁

常盤平駅から金ヶ作周辺を、歩きました🚶

ここは、ジョギングするのに良さそうですね❗今度、走ってみます🏃👍

パークヴィラ陽春館から、ともの商店の途中左手に、柿狩りをしている少女達がいましたが、山奥の村に来たような光景でしたよ🍂

街を少し離れただけで、松戸にもこのような良い所があるんですよ(*^^*)奥に見えるは、私もかつてご縁?があった千葉西総合病院です🏥

病室からの眺めも、良さそうですね❗(あの清原が身を潜めた病院です。)

来月オープンする、松戸市立病院の新病院(松戸市立総合医療センター)も反対側に見えたので、この病院も景色良さそうです❗

景色や雰囲気が良いと、病気の回復にも影響しますよね🎵

ここは医療の森とも言えるのでは‼




私は予防医療?としてジョギング&ウォーキング等で、鍛えていますから、病院にお世話になるつもりはありませんけどね😁👌



でも、いつ何が起こるかわからないのが人生です…



その時は松戸市立総合医療センターさんにお世話になるかも知れませんね。

よろしくお願いいたします😌


ちなみに、千葉西は絶対行きませんけど😚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿