サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

春のビール祭り🍺✨

2024年05月24日 18時34分00秒 | 日記

Keyaki Beer Festival 🍺✨🌳✨

昨日、さいたま新都心駅前のけやきひろばにて、日本各地のクラフトビールが飲めるイベントに、ちょこっとだけ参加して来ました😙

どのビールも美味しそうで、選ぶのに困りましたが、とりあえずは北から攻めようと、北海道「網走ビール」の飲み比べセットからいただいてみました😯☝️

色とりどりのビールで、見た目から楽しめます✨🔴🟡🔵✨

流氷DRAFT🧊✨
オホーツク海の流氷を仕込み水に使っていて、スッキリ飲みやすかった✨✨
青いビールなんて初めて飲んだよ😯

桜桃の雫🍒✨
網走は日本最北端のさくらんぼ産地との事✨
さくらんぼの爽やかな甘みはクセがなく、さっぱりフルーティー!!これはなかなか美味しかった😋✨✨

そんな感じで、夕方はビールを堪能していましたが、午前中は江戸川河川敷を久しぶりにランニング🏃‍♂✨

小岩菖蒲園に立ち寄ると、菖蒲がチラホラ咲きだしていました🪻✨

6月頭頃には満開になるのではないかな…🤔

東京側の河川敷では、いつもの遊歩道では無く、土手の下にある舗装された道を走ってみました。

遊歩道に比べて、見晴らしが悪い事もあるのか、散歩している人も少ないんです。

だから静かで、黙々と走れました…(・・)

走り混むのには、こちらの方が良いかも🦆

そしてお昼はスマイルで散髪💈✨

※床屋さんの感染対策が緩和されてました。
(検温消毒の機械が無くなり、散髪中に必ず着用していたマスクも着用無しに変更されてた…)

で、ランチは松戸駅前、ラーメン武蔵家にていただきました😋✨

松戸の家系ではここが一番好きかな🤔✨

値段も大盛りにしても千円しないんです!!

しかも無料ライスもお代わりし放題🆓✨✨

美味しくて安い❕

ラーメン屋は、こうじゃないとね🙂☝️

そんな訳で、お腹もパンパン🈵💦💦

そんな状態で、ビール祭りに行ったので、ビールはあまり飲めなった🫣💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿