サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

市川橋から南へ🏃

2018年01月06日 20時26分54秒 | 日記
身体が重~い😨

かろうじて8㎞ですが、そのうち2㎞位は、歩いていたかも⁉😅

今日も、千葉マリンマラソンに向けて、江戸川沿いを走りました🏃

このエリアは、初めてです。国道14号の市川橋から南側。散歩やウォーキング、ジョギングの方々が、たくさんいましたよ!驚きました👀珍しく凧上げをしています‼

一昔前の正月を思い出しますよね。



市川エリア!

ちょっと違いますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿