サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ひくく

2017年03月19日 17時45分22秒 | 日記
春のうららの♪

綺麗な湧水でしょ🐢

今春、初めての大町公園⛲

新緑も綺麗です🌱

ウグイスも鳴いていましたよ🐦

今日は暖かかったので、半年ぶりに自転車で近所をウロウロしてみました🚲

自転車をこいでいると、以外と暑かったですよ😅
だいぶ汗をかきました(^^;

それでも春を実感出来て、気分爽快ですよ😆本日購入しました‼お出かけよそ行き用の二足です👞

実は、大町にて靴の即売会を行っていたので自転車で訪れたんですよ。

コージ製靴という靴の工場で、年に数回激安セールを行っているんです!

私は今回で2度目になりますが、大町にこんなに人が集まるんだ‼と、思う位の大盛況です‼

大丸や松坂屋に卸しているようですが、百貨店価格の半値以下で購入出来るんです🏬

ベルトやジャケット、その他の小物も激安ですよ!

良い買い物が出来ました(*^^*)

1つざんねんな事がありました…

大町と言えば寅ですが、行列がすごくて食べるの諦めたんです😰

しかしその足で、五香の珍来にて至高のメニュー「タンメン」をいただきました🍜

美味しかったなぁ~😋✨✨そして明日は、春分の日ですね🌿

お墓参りもしてきました😌


春は出会いと新たな出発の季節でもありますからね!

靴も新たに、気持ちも?新規一転!

スタートします(^-^)v


※市役所前を通ったので、知事選挙の期日前投票を済ませました。

確率から言うと、私が投票すると、当選確率が◯◯◯なるようですが…

どうなるでしょう?(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿