サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

手賀沼~あけぼの山農業公園🌷

2020年04月16日 17時43分58秒 | 日記
チューリップを見て来ました🌷✨🌷✨
LAND ROVERを車に積んで手賀沼へ🚘

そこから、レッツ サイクリング🚴✨
釣り人がたくさんいます☺️

私も久しぶりにやってみたいんだけど、道具を車に積まなくてはいけないので…

駐車場が自宅から少し離れているので、ちょっと面倒なんですよね…(^-^;
手賀沼から15分位かな❔

ここのチューリップが見たかったんです⤴️🌷✨
あけぼの山農業公園⛲
今年は公園が、臨時休園しているとのニュースを聞いて、諦めていたのですが、我孫子のお祭り男さん❔のブログで、風車の周りは解放されている事を知り、やって来たんです😉☝️

情報ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
こんなに綺麗に咲いている時に来れたのは、十数年振り😲👏
同じく水車のある、佐倉のチューリップ畑は、広大でとても綺麗✨

そしてあけぼの山は、チューリップが密集していて、とても鮮やか✨
コロナ問題で、お祭りやイベントは無くなってしまいましたが、今年は純粋に季節と自然を楽しんでおります🍀😌🍀

(マスク着けてますが…😷)
あけぼの山に来たら、こちらも参拝しなくてはいけません😉☝️
布施弁天 東海寺
ここは彫刻や壁画も見応えがあるんです😌☝️
右手の建物、変わった造りでしょ☝️
そして手賀沼に戻って、湖畔を一週(約20㎞)🚴✨
今日は風が強かった➰🌀

だけど、湖畔はどこも散歩や釣り、ジョギングの人でいっぱいでした☁️
そんな本日のランチは、我孫子のカスミで買った、上海焼きそば🍝&おにぎり🍙
ここまで来たのは久しぶり!

ここは、ジョギングで来なくちゃね…

最近、手賀沼走って無いなぁ~😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿