サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

殿堂で収穫祭♪

2015年08月19日 20時49分25秒 | 日記
収穫祭 素敵でした(*^^*)


♪美しい思いでも大切だけど 人生はこれからを夢見ることさ♪収穫祭のお土産、完熟葡萄です(*^^*)
これから発売される商品だそうです♪

どんな時代だろうと 人間が見る夢は同じさ。


杏仁豆腐とジャージャー麺が 食いてぇ 食べたい~!

いろいろな台詞に心射たれ、感動的でしたよ(^^)

やはり武道館って特別ですね♪(日の丸が常時掲げてありました。)
空気が違いますよ♪

ドームと違い、ライブハウス的な感じがします!!音も良いんです♪
さすがロックの殿堂!!



話は変わりますが、福山の十代限定ライブの生中継が先程テレビで映りましたが、そこでサックスを演奏している山本拓夫さん!!

昨日は、武道館でサザンのサポートをしていたんですよ!!

引っ張りだこなんですね!!

すごいですよ!!


サザンのコンサートでは、山本さんのようにたくさんのサポートメンバーが支えてくれています!!

ツアーのフィナーレで桑田さんが、サポートメンバーや裏方さんへ感謝の言葉を丁寧に述べていたのが印象的でした。










おいしい葡萄で満腹になりましたよ(o^-')b !


サザン!!ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿