サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ないじ…

2015年03月24日 19時54分56秒 | 日記
内痔核とは、通常「いぼ痔」などと呼ばれているも のです。

痔核は肛門科領域でもっとも多 い疾患であり、一般に「痔」と いうとたいていこの痔核のこと を指します。



内痔…


ないじ?…








ないじ?!!




そうでした。内示です!!


今日は、内痔ではなくて、内示の話をしようと思っていたんです(*^^*)



辞令交付の季節ですね。

皆さんはどうですか?

友人は、4月からの転勤辞令の内示を受けたようです。

私は今年も何もないと思っていたのですが…




本日、昇進の内示を受けました。


当分は無いと思っていたので、正直嬉しいです(^^)v

それと同時に、もっと「頑張らなくては!」という気持ちも芽生えました。

やっぱり、今年は勝負に出ますよ!!


アロエです( v^-゜)♪



それにしても…


報告する…


頑張らなくては( v^-゜)♪









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さえゆうた)
2015-03-24 21:46:47
昇進おめでとうございます。
ところで呼び名は何になるの?
返信する

コメントを投稿