SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

一日で

2006年03月25日 23時09分57秒 | ヒトリゴト
桜が見事に開いていきます。

我が家の桜の木も、
今朝見たときには数える程度だった桜の花が、
夜帰宅したときには数え切れないほどの数になっていました。

まだ少し夜風は冷たいですが、時間があればお花見にでも
行きたいところです。

去年、お花見に行く時間のなかった私は、
この短い桜の季節を逃すまいと、
必死でございました。
その結果、我が家の一本の桜の木の下で、
一人で缶ビール片手に、夜桜を楽しみました。

意外と、ひとりも楽しいんですよ!
ひとりでいる賑やかさ、ってわかってもらえますかねぇ?

決して暗い人間ではないのです。
暗いところで花見をした人間です。

さて、今日は姉妹サイトsary-words に新作を書き込みましたので、
もしお暇な方は冷やかし半分でも見に行ってみてくださいね☆

http://blog.goo.ne.jp/sary-words/

最新の画像もっと見る