SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

4本目

2012年08月29日 15時56分50秒 | ヒトリゴト

残暑お見舞い申し上げます!

暑いのにも慣れてきましたね~
最近では天気予報さえ見ないようになりました(^^;;

そんな真夏真っ盛り、
今シーズン4本目になった日焼けどめを購入!

5月の終わりに沖縄に行ってから始まったUV対策。
かつてない使用量です…

とは言っても、そのうち2本はスプレータイプのものだったので、
一週間ちょっとで使い終わってしまいました( ̄◇ ̄;)

なかなか気に入る日焼けどめに出会えませんが、
やっぱり今年のオススメはスプレータイプ。

つけごこちも軽く、手軽につけられて、
塗り直しもラクラクです♪

ただ、クリームタイプよりも心細い気がして、
ちょくちょくつけ直していると私のように燃費が悪いのが残念ヽ(´o`;

なにより、こんなに頑張ってるのに、やけてしまった気がするのがさ悲しい私です…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2012-09-04 10:42:25
今年も日焼け止めを一切使いませんでした。。。
シミ対策、しなくてはならない年なのに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
あなたは今年は特に美白でなければなりません。
冬まで引き続きおこなってください!!
返信する
手を抜きそうな危うさです (sary)
2012-09-06 23:31:56
>あつこ
冬までか…ヽ(´o`;
やっぱそう???
私の場合、夏が終わったら気が緩んで
手を抜きそうだよ…(; ̄ェ ̄)

が、がんばります…

それにしても、日焼けしてもあなたのお肌はキレイで羨ましいわ☆
返信する

コメントを投稿