sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

「S15」で結束!3年ぶりのパ・リーグ優勝!!!

2020-10-28 14:29:24 | 福岡ソフトバンクホークス

『今年のリーグ優勝祝勝会ではビールかけは行われず、大きなくす玉を割って喜びを分かち合いました』

今までとは違いました・・・・・・・あの、恒例のビールかけが無かった

でも、それは仕方ないのですよね?


ただ、胴上げも無く、輪になっての万歳三唱も新鮮でした!!!!

だけど・・・・・・・・・・ホントみんな頑張った!!!!

ベテラン・中堅・若手がうまい具合に融合して機能しましたね。。。


悲願のパ・リーグ制覇達成!!!!そしてこれから4年連続日本一へむけて

CS、日本シリーズへと突き進んで行って下さい!!!


感動をありがとう!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト | トップ | 内川・・・・・退団。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。