sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

「りー」帰宅

2016-08-30 16:23:47 | 家族

昨夜7時過ぎに、帰ってきました。。。。。。

その後、「はー」とこの話題で盛り上がっていました

『乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜』

   ・・・・と言っても

TV中継があっているわけではありません、、、、

あの子たちが選んだ方法は・・・・・・・・・・・・・・・

何やら会場の外で、音漏れを拾って、それをネットで拡散している

とあるサイトを検索するということでした。。。。

 

う~~~~~ん、確かにスマホからライブ音源が聞こえてきましたが。。。。。。

何でそこまでやる????????

そりゃ、会場に入れなかった人にとっては大変ありがたいコトですけどね、、、、、

 

そういえば、私たちも言ってましたね

もしチケットとれなかったら、会場の外に張り付いて、音だけ聞くって。。。

マッ、幸いに今までチケット外れたコト、ありませんけどね。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差・・・・・・・・・・・ | トップ | 8月最終日。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。