sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

後遺症・・・・・・・って

2022-08-26 16:26:07 | 日記

後遺症って言っても、そうだ、まだ明けてないんだ。。。。

早々に仕事を再開したモノですから、すでに完治した!!!!

なんてね・・・・・・・・・・・・・勘違いしていました

 

まだ、途中なのよね・・・・・・・・・続いているのよね

いまだに、お腹が悪い、咳もでるし、鼻もぐじゅぐじゅ

そんなですから・・・・・・・・・・・・・嗅覚が、おかしい。。。

匂いがしません。。。。。。。。。。

それに、そうなると耳までおかしくなる。。。。。。。。。

 

そのうち治りますよね??????

元に戻りますよね?????????????????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが・・・・・・・・・・... | トップ | マロちゃん・・・・・・が。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。