sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

せっかく帰ってきたのに。。。。。。。。。。

2019-08-22 11:44:43 | 福岡ソフトバンクホークス
「ギータ」も「翔くん」も、帰ってきたって言うのに。。。。。。。。。。。。。。

ブツブツブツ・・・・・・・・・何ですか?昨日の試合は?????????????

あまりにヒドイですね、この点差!!!!

  ギータは2番指名打者!!!

しかも、しかもですよ・・・・・・・・・・・・約1年4カ月ぶりの1軍復帰マウンドへ戻ってきた

岩嵜投手も出てきたって言うのに。。。。


何だかね?ホークスのみなさんは、『特別な日』には、弱いのですよね?

確か、小久保さんの引退試合で、ノーヒットノーランを相手ピッチャーに献上したし

一生懸命になりすぎるって言うか、ホント根が真面目なのよね。。。。。

もうちょっと、いい加減で良いんじゃないかな????


何でもキッチリ!!!!!やりたいって気持ちは、わかりますよ

みなさん観ていても、凄くわかります・・・・・・・・・・・・だけど

少し力を抜いたらどうですか?、

もう、「●●さんの為に!!!!!」なんて言うの、やめませんか?????


さあ、リセット!!!!!今日から出直し!!!!!、気楽に行きましょう!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝進出ならず。。。。。 | トップ | ギータ弾で前祝い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。