sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

2013 ライブツアー

2012-11-29 15:08:28 | インポート
久しぶりにライブツアー決定です!!!

日程でいうと、6/28(金)と29(土)福岡がベストですが
どうしよう~~~~~

今までだったら、何はさておいても絶対に参戦!!!だったけど・・・・・
現状、どうなるか。。。。。
はっきり言って、先のことがわかりません。

来年の6月。。。。。。
どうしてるかな??????

マッ、DEARSでは無い私にとって
慌ててエントリーすることはできないし
チケット一般発売を待つことしかできないし。。。。。

そんなこんなしてたら、発売日を忘れてしまいそう。。。

こんな気持ちになるなんて
自分自身が、とってもイヤです!!!
ホント、自己嫌悪。。。。

以前の自分に戻りたい・・・・・

我がG友さんたちは、どうなのかしら?
最近音沙汰ないけど。。。。
元気かな?やっぱり・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逢いたいよ~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 早速・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。