sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

暑いです。。。。

2011-08-28 15:42:06 | インポート
ついこの前まで、なんとなく涼しくて
きっとこのまま秋に突入するのね・・・・・・
なんて思っていましたが。。。。。


暑いです、やっぱり日田は暑いです。。。。
まだまだ夏は続いています。

しかし、夏休みは終わります。。。
すでに高校生は2学期が始まっていますが
小・中学生は、あと数日あります。


これが問題!!!!

宿題の最後の追い込みが・・・・・・・・できない。。。。。

先日の出題提出日までは、何とか頑張っていたのですが
一度提出日に間に合わせてしまったら
きっと達成感があったのでしょうね
それからが悪い。。。。。


う~~~~~~~ん。。。
9月1日の始業式、残りの宿題提出ができるのでしょうか?

あ~~~~~心配だ~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | かるた練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。