sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ネット不具合

2016-03-28 17:44:26 | 日記

突然、事務所のネットがつながらなくなった

以前もありましたが、考えられるのは、雷・・・・・・・・・・・・

しかし、今日は良い天気だったので違う、それなら・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・アッ、近所の電柱工事!!!!!!

 

これね、この前もありました、ネットに繋がる線を、ちょっぴり曲げていたの。。。。。

電話も繋がらないし、こちとら商売あがったりですわ!!!!

このご時世、ネット社会ですからね、ホント仕事ができないのですよ。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの、黒星スタート | トップ | クラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。