sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

2012-02-02 12:26:27 | インポート
外は真っ白・・・・・・・雪景色です。
昨夜までそんなことなかったのに。。。。。
朝、起きたら
雪、雪、雪!!!!!

普通タイヤの我が車・・・・・・・運行不能。。。。
果敢にとびだした近所の奥さんから
「もうダメです、道路が凍っていて進めません」
と、連絡がはいる。

歩いて行った小学生は仕方ないとして
自転車組は、アウトです!!!!!

どうしよう?????

すると、スタッドレスタイヤ装着車所有者の旦那の妹が
「自分を仕事場まで送ってくれるのなら、車貸すよ」と言ってくれました

それから、旦那が、彼女を送っていき、戻って
「SAKI」と「りー」と、お友達を乗せて
中学校と高校へ車を走らせました。

私は・・・・・・・・・・・・・・・・
雪のため、お仕事休みになりました。。。

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
送って行ったってことは
迎えに行かなければいけないのよね。。。。。。。
大変だ~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬・・・・・・・・・ | トップ | ありがとう・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。