sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

握手会

2012-12-24 11:38:23 | インポート
「りー」と「はー」は、9時のバスで・・・・・・・
その前に、「SAKI」は、7時のバスで「AKB48」の握手会
でかけました!!!
(何故か一緒に出かけず、別行動をとるお姉さんと妹2人)

外はうっすら雪化粧なのに。。。。。
とっても寒いのに。。。。。。。

元気ですね、若い人たちは

って、そう言えば
何年か前のzeppライブ、12月だったな~~~~~
先にコートをロッカーに預けて
この寒空、外に並んでいたよね~~~~~

あ~~~~~そんな時があったのよね
懐かしいな~~~~~ぁ

私も若かったモン。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相は明らかに・・・・・・ | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。