sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

震度?でしたか?????

2024-05-20 15:35:45 | (=^・^=)ちゃん

今朝、起きたら茶の間がこのありさま。。。。。

 

  

 

カウンターの上に置いていた、籠や箱のケース、様々な書類が・・・・・

下に落ちていた、しかも、ごみ箱もひっくり返っている

まるで、地震後のような状況でした。。。。

あ~~~~~~~~~~ぁ、その上を歩いたんだ

普通だったら、上手に歩くから、置いてあるものに触らず通り抜けるのに

・・・・・・・・・・・・・・・・・追いかけっこしたな!!!!!

慌てて通ったから、脚に引掛けたのね。。。

 

も~~~~~~~~~~~う、ホントいたずらばかり。。。。

元気なのは良いけど、あんまりね・・・・・・ヒドいわ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演おめでとう | トップ | ディズニーパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。