sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

強い!!!

2010-10-09 14:38:29 | インポート
イヤ~~~~昨日のアルゼンチン戦  は、盛り上がりましたね~~~~

ザックJAPANが、あんなに強いとは・・・・・・
もうビックリですよ!!!

メンバーがちょっと変わっただけで、この前のWCより強くなってる
これって、監督さんの力なのかしら?

ゴールを決めた岡崎や香川、良いね、そうそう長友や内田も良いんだけど
わたしゃ、やっぱり本田がイイ。。。。。。

それにしても、ザッケローニ監督のインタビュー、良いですねェ~~~~
こんなに頻繁にイタリア語を聞けるなんて
なかなか良いものですね
(しかし、はっきり言って何を喋ってるのか理解できない。。。。。)

一体、何年イタリア語の勉強してきたんだ。。。。。
情けないかぎりです~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめ事・・・・・ | トップ | やっぱり・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。