sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ブンブンブン・・♪♪

2013-09-26 14:49:45 | インポート
福岡へショッピングへ行ったとき、ちょっと休憩・・・・・で
イタリアンのお店でスイーツをいただきました。

分厚い食パンをトーストして、その上にハチミツがかかっていて
アイスクリームも乗っていました。



ハニートースト、こんな感じでした。

はじめにお店の人が
「ハチミツが足りない時は、言って下さい」と言ってくれたので
お願いしました
すると、「かけるのを止める時は、ストップって言って下さい」って
トロトロかけていたので、もう少しって思ってストップをかけなかったら
ついに、その方は

「ブンブンブン、ハチがとぶ~~~~~♪♪~~~~~~~」
・・・・・と、歌い出しました・・・・・・
私たちは呆気にとられて、何も言えず・・・・・・
その間も、ハチミツはかかり続けました

だって、せっかく歌ってくれてるのに
途中でストップ!!!なんて言えないでしょ

ついに最後まで歌ってもらいました。。。。。。

ハチミツたっぷりの、ハニートースト
おいしかったぁ~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし物 | トップ | 修学旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。