sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ガチャ。。。。。

2023-02-27 15:36:59 | 推し活💛

そう言えば、キャンプ地で『ガチャ』やってみました。。。。。

 

 

選手のラインナップは、22名。。。。。。

う~~~~~~~~~~~ん、まず出ないだろうな。。。。。

・・・・・・・・・・で、やってみました・・・・・・・・・・・

アッ、出たのは、10番 大城さんでした。。フ~~~~ム

 

私、こういったのは、まず当てた事無いし、きっと何回やってもダメよね

・・・・・・・・・・・だけど、もう一度だけ挑戦するか!!!!!

気合を入れて回したところ。。。。。。

 

 

出ました~~~~~~~~~~大当たり~~~~~~~~~!!!!

凄く無いですか???????

2回目でお目当ての選手を自引きするなんて。。。。

ホント、ラッキーですよね?????

 

なんか・・・・・・・・今年は良い事ありそう💛💛💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢力争い | トップ | も~~~~~~~う、プンプン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。