sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

紅白歌合戦の出場歌手発表

2018-11-14 16:47:29 | 日記

大晦日恒例の、NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

マッ、前評判通りの DA PUMPや King & Princeがノミネートされました。

私個人としては、YOSHIKI feat. HYDE・・・・・・なんだけど

あれ???????この二人って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・お友だちじゃん。。。

これだったら、いっそ三人で出場すれば良かったのに(苦笑)

 

だけど、何だか・・・・・・・・・・・・・・ジャニーズ5組って

やっぱり強いですね。。。。。私は、ヘイ・ジャンとキン・プリ推しです。。

フフフ・・・・・・・・・・・今年の紅白、楽しみ~~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の・・・・・・・・... | トップ | 「けもなれ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。