sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

楽園祭

2015-08-31 14:33:56 | GACKT

来年4月にLIVE決定しているのですが、

またまた「楽園祭」、やるそうですよ。。。。。。。。。。。。。。。。

11月11日、Zepp 福岡・・・・・・・・・・・・でも、平日なのよね。。。。。。

 

だいたいLIVEの後は、オフ会で楽しんでいますからね

今回も、お泊まり!!!!!したいのですが、いかがなものでしょう?????

 

今までは、何とか学校がお休みだったり、その前日だったりしてたのに

水曜日ですって。。。。。う~~~~~~~~~~~~~~ん、どうしよう。。。。

本来ならば、日帰りでLIVE参戦!!!!って事になるのでしょうが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やぱり、イヤだ!!!!!!

オフ会参加したい!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、今日、何気なく旦那に

「11月11日、泊まりで福岡行くから」って言ったら

「ふ~~~~~~~~~~~~~~~ン、がくと会ね」・・・・・・・・・・・・ですって。。。。

もう私が外泊するのは、それしかないって思っているのね

マッ、話しは早いわ。。。。。。で、

またまた、制服着用で参戦いたします!!!!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長電話 | トップ | U-18高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。