sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

人生下り坂最高!!!

2012-12-07 14:37:42 | インポート
これ、ある方の名言です。。。。

その方は、火野正平さんです。。。

最近旦那がハマっている番組があって
NHKの「こころ旅」が大好きなのですよ・・・・・・・・

自転車で全国走り回るってとこも、お気に入りみたいです。

ここ数日、中国地方から九州に入ってくることになっていて
一体どこから入るのか、それはいつなのか
本人いろいろ調べていたみたいですが
全く情報が入って来ないそうです。

「正平さん、見かけたよ!!」とか
誰も呟いたりしないのかな????

旦那曰く
「田舎道を走ることが多いから、例えその一行に遭遇したとしても
 きっと、そのままだろうね。。。。。。。」って

そうか~~~~~そんなモンか~~~~~

しかし、もしかしてどこかで自転車5人組に出会ったら
きっと、「キヤ~~~~~」って叫ぶかもね?????

こうみえても、私、ミーハーだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り・・・・・・ | トップ | アドバイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。