sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

行っちゃった。。。。。

2016-03-25 15:54:26 | 家族

お昼前に、旦那と「りー」、「はー」が大分市へ行きました。。。。。

荷物は、そんなに多くは無かったのですが、細々した物がたくさん、

その後「りー」の部屋に行ってみると、アララ・・・・・・・・・・・

全然片づいてないじゃない。。。。いっぱい残ってるわ・・・・・・・・・・・

 

そうか、「SAKI」の時は、今の家に引っ越ししてきてから、2ヶ月ほどでしたから

あまり散らかす時間無かったですね、、、、

そうなると、「はー」の時はどうなるのでしょうかね?

 

「SAKI」は、結構お友だちと居る事が多くて、家に居る時間が少なかったように感じましたが

「りー」は、わりと家にベッタリでしたね。。。。。。。

思い出してみたら、他の二人に比べて、一緒にいる時間が多かったかも

(かるた関係で、出かけてた時期があったし、買い物なんかも、よく付いてきていたし)

 

あ~~~~~~~~~~~やっぱり、、、、、、さみしい~~~~~~~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、出発 | トップ | まさかの、黒星スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。