sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

また研修?

2018-04-28 16:28:22 | 家族

20日(金)の夕方から上京していた「SAKI」ですが、22日(日)の夜には

長崎へ帰ってきたのに、どうやら翌々日24日(火)から、会社の研修で

再度上京し27日(金)に戻ってきた模様です。。。。。。

 

あ~~~~~~~~~~~~~、そんなにバタバタなんだ。。。。。。。

話しを聞いてみると、まだ部屋の片付けが終わっていないって

ですが、車の免許証は住所変更したそうです。。。。

「住民票とってきたの?」と尋ねると

「保険証で、できた」「課長が警察署まで連れて行ってくれた」

・・・・・・・・・・・・・・・そうです。。。。。。

 

へ~~~~~~~~~~~~ 一社員のために、ご苦労なことです。。。

何だかんだ言って、結構楽しそうじゃないですか?????ね

そして、この3連休は福岡で友だちに会って、そのまま大分まで行くって

大分ね~~~~~~~~学校の友だちはそんなに残っていないみたいなのですが

バイト時代の友人もかなりいるみたいで、こっちも満喫していますね。。。。

GW、次の連休ですか?日田に帰ってくる予定です・・・・・・が

法事ですわ。。。。。。。。。。。。。。。4日(金)に

ハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・連休の中日ですね、

どこか遠出したくても、できません。。。。。はっきり言って、私には

GWなんてモノは・・・・・・・・・・・・・・・・・無い!!!!!!!!!!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熱闘甲子園」のテーマソング | トップ | 初任給で・・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。