sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

PCR検査

2020-08-20 14:02:59 | 日記
その子のご両親、検査を受けたところ、お父さんだけが陽性だったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・そう、日田市二人目の感染者です。

・・・・・・・・・・・で、「はー」は保健所から

「このまま1週間、自宅待機で毎日熱を計れば検査は受けなくても良いですよ」

と、言われたそうです。

もう一人のお友達は、検査は受けない、親にも言っていない・・・・・とのこと

「はー」は悩んでいましたが、このまま1週間バイトをキャンセルしたり、

グダグダ時を過ごすのであれば、白黒はっきりさせたら?って助言しました

その時は、それがベストだと思ったから。。。。。。。。。。。。


そして、午後4時に保健所で検査を受けました。

結果が分かったのは、本日13時20分・・・・・・・・・・・


その間、も~~~~うヒドイ状態に陥り、食欲は無く、何もできなくて

元気は無く、凄い落ち込みよう。。。。。

この様子を見たら、検査を受けさせたのは、果たして正解だったのかな?って

私自身、後悔してしまいました。。。


いろいろ考えました、悪いことを考えたくは無かったのですが

やはり・・・・・・・・・そこは。。。。。。。。。

もし、陽性だったらどうしようって。。。。。はっきり言って

たくさんの人に迷惑かけることになるのだなって。。。。。。。。。。

あらためて、自分が注意していても、どこからその悪魔が忍び込んでくるのか

わからない・・・・・・・・ホント怖いですね。。。


ひとまず、ホッした自分がここに居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚接触? | トップ | 自宅待機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。