sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

面談

2017-05-13 15:25:56 | 家族

「はー」の高校のPTA

授業参観、総会、クラス集会等終わって、個人面談があったのですが

担任の先生は、英語教科の女の先生

1年生の頃からお世話になっていたのですが

進路の件で、まだ方針が決まらないのですってお話したら

「はーさんは、保育関係が向いていると思います」

「それが、理系に進んで、理Ⅱにきて、アレ?何がやりたいのかな?」

「しかも、農学部???????」・・・・・って言われました。。。。

 

エ~~~~~~~~~~~~~~~~保育????子供好き????????

お世話ができる???????????人当たりが良い????????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い

無い、ない、ナイ!!!!!!!!!!!!それは無い!!!!!!!!!!

しかし、わかりませんね、外の顔ってあるのですね。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、PTA | トップ | 桃色吐息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。