sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

10連勝の壁

2020-09-01 14:52:45 | 福岡ソフトバンクホークス
いざ10連勝へ! 福岡ソフトバンクの工藤公康監督(57)が1日からのオリックス3連戦(京セラドーム大阪)で就任後初となる2桁の大型連勝に挑む


工藤政権では2017年から3年連続で記録している9連勝が最長で

現在チームは8連勝中!!!

今日、9連勝がかかっているのだけど・・・・・・・イケそうな根拠があるのですって、

◆根拠1「3戦負けなし」・・・オリックス先発の山本由伸投手に負けていない

◆根拠2「今季13勝2敗」・・・今シーズン、こんな成績

◆根拠3「4点差も逆転」・・・この前の試合、初回で4点とられた時は負けたって思ったけど


こんなデータがあるので、今日は勝てる!!!!!って思うかもしれないけど

よく考えて見て・・・・今日の解説はS氏ですよ!!!!!

この解説者の時の勝率・・・・・ホント悪いのよね。。。

アッ、でもTV放送で、民放とBSでは違う方が解説するケースも多いよね

・・・・・・・・・・・・・・・・って期待してみたけど。。。。。

残念・・・・・・・・・同じだわ。。。


あ~~~~~今日は、ダメだわ。。。



連勝なんて、そうそう続かないわ・・・・・・・・負けても良しとしましょう

言い訳は・・・・・・・・・・・・・解説者がS氏だ、と言うこと

そして、エース「千賀」で負けるのなら、誰も文句は言わないって。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作料理 | トップ | ・・・・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。