sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ついに・・・・・・・・・・・・・・・引退。。

2018-09-17 09:47:20 | 日記

私自身は、はっきり言って「アムロ世代」では無いので、彼女の引退に関して

何ら想いはないだろう・・・・・・・・・って思っていたのですが

やはりこの方は別次元の方でしたね。。。

確かに、楽曲・ダンス等のパフォーマンスのすばらしさは群を抜いています

それだけなのかな・・・・・・・・と。。。

 

だけど違いましたね

引退を発表してからの、この1年間の活動は、目を見張るモノがありました

沖縄でのラストコンサート、開場に入れなかったファンが1万人もいて

音漏れを期待して、みんな沖縄に集っていたのですね・・・・・・・・・・

そのパワーには圧倒されました!!!!!!

 

もうその姿を生で拝見することはできませんが、これからも、みんなの心の中に

ず~~~~っと、ず~~~~~~~っと残るのでしょうね。。。

ファンの皆様、本当にお疲れ様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメ・・・・・・・・・・ | トップ | 自力V・・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。