sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

負けた~~~~~~~~~~~~~

2017-08-07 16:37:13 | 日記

本日、石川県かほく市で39.0℃を観測しました。。。。。。

わぁ~~~~~~~~~~~さんじゅう~~~~~く~~~~~~~~~~~

はぁ~~~~~~~~~~38℃くらいで暑い!!!!!なんて

言っていられませんね。。。。。。

フェーン現象、台風の影響 ??????なのでしょうか

何だか生暖かい風が吹いているのですよ。。。。。

もう、このくらいの気温になったら、息苦しいですね。。。。。。。

 

久しぶりに、昨夜は涼しかったのですけど

今日は、もう元に戻ってしまいました。。。。。。。。。。。

まだまだ暑さは続きます

部屋の中でも熱中症になる場合があります。。。。。。。。

そんな時は、どうする??????????

暑くて、どうしようも無いときは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、迷わず冷蔵庫の扉を開けます!!!!!!!!!!!!!!!

これ以上に、冷気を感じることができる場所はありません。。。。

・・・・・・・・・・・一瞬ですけどね??????????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。