sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

寝起きの顔

2023-09-19 16:35:58 | るる・ミント

毎晩、一緒の部屋で寝ている「ミント」

今朝は何故かベッドの上に居た。。。。。。。。。

そして、バッチリ目を開けて、こちらを見ていた。。

 

 

しか~~~~~~~~~~~~~~~し、ボ~~~~~~~~っとしていた

うん、これはきっと寝ぼけていたのね?????

ほんと、大人しいワンちゃんだこと。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・で、こちらのワンちゃんはどうかな?

 

 

あ~~~~~~~「るる」ちゃんも、SAKIの家でこんな様子

まだ起きたくないよ~~~~~~~~~の顔ですって。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大樹の森からの生還作戦 | トップ | マジック2!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。