sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

どこに居るのか???

2018-08-09 14:52:07 | 家族

8月5日(日)に、私とほぼ同じ時刻、21時45分に長崎のアパートへ

帰り着いた「SAKI」ですが、どうやら翌6日(月)から、大阪へ行っているみたい。。。

はっきりとは解りませんが、「製図の合宿」と言う名目で・・・・・・・・・・

 

そうそう、学科の合格通知は、まだ届いていませんが、ほぼ間違いないでしょう

そうなると、次は製図の試験なのです。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・で、またまた会社からの指示で

軟禁状態での試験勉強みたいです。。。。。

そうね、あと1ヶ月ですからね~~~~~~~~~~~~

それにしても、ここまで期待をかけても良いのですかね??????

そんなに資格保持者が必要なのですかね?

 

自分の努力次第で明暗分ける!!!!!みたいな感じなのかな?って思っていました。

確かに入社前から、資格保持者を優遇するって言うのは、ひしひしと伝わってきましたが

だけど、ここまで協力してくれるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね

こりゃ無理してでも、大手に就職した方が良いですね。。。。

 

アッ、・・・・・・・・・・・・で、「SAKI」はいつ帰って来るのでしょうかね?

すぐ、お盆休みに突入しますけど。。。。。。。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だに・・・・・・・・・・... | トップ | 長崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。