sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

パブリックビューイングを開催

2023-10-16 11:27:39 | 福岡ソフトバンクホークス

 

ファイナルステージ進出に王手! 明日10月16日(月)PayPayドームにて

「2023 パーソル クライマックスシリーズ パ」ファーストステージ 

パブリックビューイングを開催します!

PayPayドームでは、ホークファミリーとハニーズによるパフォーマンスや

スタジアムDJによるMCなどで会場を盛り上げます!

HAWKS STOREと一部飲食店舗の営業や売り子販売を実施、

ファイナルステージ進出決定時には、勝利の花火を実施します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですってよ~~~~~~~~~~~!!!

イヤぁ~~~~~~~~~~~~楽しそうなんだけど~~~~~~~~~

みんなそろって福岡から応援できるなんて、ステキ!!!!💛💛

タカガールさんや、鷹男さんたち、嬉しいでしょうね~~~~~~~~~

 

「はー」さんたち、仕事帰りに行けば良いのに。。。。。

家に帰るよりも、現地の方が近いのだから、楽しんじゃえ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

私は行きませんけどね!!!!

今更、ホークスの応援は・・・・・・・・・しませんけどね

はっきり言って、どっちでも良いのですよ。。。。

明後日、京セラで待ってますから・・・・・・・・・・・・・・・・って

こっちも、私は行けませんけどね。。。。。ブブブ。。。。。。。。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで・・・・・・・・飼い猫 | トップ | なんて結末。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。