sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

バッテリーあがり。。。。

2017-05-22 17:16:45 | 日記

日田川開き観光祭、最大のイベントである音楽大パレードを観に行ったのだけど

なぜか「はー」が車から降りないって言うモノで、しかもエンジン切ってイイなんて

言うし・・・・・・・・・・・・・・・

そのままにしていたのだけど、あまりに暑いから「SAKI」にクーラーつけてきてって

頼んだのね・・・・・・・・・・・・・・・

パレードが終わって車に戻ったところ・・・・・・・・

エンジンかかってない・・・・・・クーラー付いてない

「はー」熱中症寸前!!!!!!!!!!

慌ててエンジンかけようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウンともスンとも言わない、どうしたの????????????え~~~~~~~~~

 

「SAKI」がエンジンかかったと思っていたのが、実はそうではなかったみたい・・・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~ん、慌てて旦那をよんだのですが

ケーブルつないでも、全くもってダメ!!!!!!!!!!!!!!

わ~~~~~~~~~~~~~~~

幸いにも、わりと近くに知り合いのGSがあって、プロに来てもらいました

結局バッテリーを交換する羽目になりましたが

まっ、この時期に、この場所で良かったんじゃない。。。。。

コレ、不幸中の幸いっていうか、全ての事柄にたいして

「良かった~~~~~~~~~~」って思わなくちゃ・・・・・・・ね。。。。

 

日田市、最高気温 33.1℃での出来事でした。。。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田川開き観光祭 | トップ | 難しい台所事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。