sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

G LIVE

2024-03-25 17:44:39 | GACKT

行ってきました!!!!!!

LAST SONGS 2024 福岡公演

 

 

またまた  feat. K・・・・・・・・・・・・・でしたけど

良いんです。。。。。1年に一度でも、G友さんたちと逢えれば。。。

 

う~~~~~~~~~~ん、歌は・・・・・・・・・・やっぱり上手です

今回も、ピアノと弦楽だけですから、ホント一人で歌いっぱなし

そりゃMCは、会場のみんなを大笑いさせてくれましたけど・・・・・

 

感想としては・・・・・・・・・・歳とりましたよね、お互いに

そして・・・・・・・・・もう前みたいなLIVEはできないでしょうね

それから、昔の歌をうたってくれたのだけど

アレンジが違っていて、うん?????こんな曲でしたかね?

・・・・・・・・・・・・・・って感じでした。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやぎくん。。。。 | トップ | 全国無料生中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。