知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

去年は酒ばかりだったことを思い出す

2012-10-02 12:24:17 | Weblog
 
ピクルスがいっぱい for twitter で世界を少し変えてみよう
 ギークハウス水道橋の@hnnhnn がtwitterアプリケーションの「ピクルスがいっぱい」を作ってくれました。 ◆制作の背景...
 

gooブログが一年前の記事をTimehopっぽく送ってくるようになった。
ちょうど去年は、

ギークハウス水道橋でさんま燃やす

天一の日だったから行く

ギー水に戻ってだらだら酒飲んだあげく、マックでハンバーガー買って、「ピクルスだらけじゃねぇか」ってことになり、
@hnnhnにTwitterクライアント作ってもらう

ちょっと寝て会社

とかわりとだらしない生活だったことを記憶している。

あれから何が変わったのかな自分は。


最新の画像もっと見る

post a comment