知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

TVの「変身コーナー」が味わえる!ユナイテッドアローズのキャンペーンに行ってきた

2013-09-08 10:22:20 | Weblog

adtimesで見かけたユナイテッド・アローズの「情熱接客」キャンペーン。

お店でスタッフさんにお願いすると、「世界観が変わる」フルコーディネートの提案を無料でしてもらえるというもの。

面白そうだったので同僚と行ってきました。今回行ったのは渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)内の渋谷シンクス店。

◆ハードル高そうだぜおい…
高級な雰囲気に怖気つつも、「情熱接客してください!」とお願いするとにこやかに進みます。


普段どんな服着ますか?、どういうイメージがよいですか?などの会話をしながらコーディネートを考えます。



◆全力接客やいかに
僕は普段「アメカジっぽいので爽やかに」同僚の女子は「ちょっと甘め、だけど大人っぽく」
というオーダー。

10分ちょいで提案は終了。

変身前


変身後

ちょっと気恥ずかしさもありつつ、日曜日の午前やってる情報番組の変身コーナーみたいです。

二人でパシャっと写真を撮ってもらった後に情熱福引をiPadで引きました。


僕らは1万円以上購入時に5%オフになるチケットが当たりました。


ちなみに賞品の中には別注のリモワやらフェリージのブリーフケースなども含まれているとのことです。

カップルで行っても男性/女性のスタッフさんがそれぞれ対応してくれますし、男性一人でもOKとのこと。

◆感想
いつもとちょっと違う自分に出会うということは感動ですね。何よりスタッフさんが体型や雰囲気を見ながら自分のコーディネート考えてくれる姿には感動しました。

キャンペーンは10月14日(月)まで特定の店舗で実施されるようです。
秋冬の衣替えも兼ねて、お近くの店舗にいってみてはいかがでしょうか。

ではまた。


最新の画像もっと見る

post a comment