一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

所在調査

2007-04-23 23:56:53 | 日記
4日以上のお休みになると、職員の所在調査表というものが
まわってくる。○×をつけ、緊急連絡先を記入する。誰も異議
を唱える人がいなかったので、いつまでも続いている。これっ
て必要なのと初めて議題に上る
しかし、病院だけでなく会社全体でも行っているらしい。
えっ~、驚いたぁ

うちの会社って日本だけでも数十万人いるのに・・・本当に
私達って本当に管理されているんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑 | トップ | コラーゲン効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事