一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

せっかくのお花見が・・・

2010-04-10 20:46:07 | 日記
昨日は夜になって雨がひどくなり、夜桜花見をする予定だったが中止になった。

       

       (行くはずだった河川敷)

しかし、幹事の配慮で近くの公共施設の調理室を借りることができた。材料は全て持ち込み、調理器具・冷蔵庫・調味料などは自由に使うことができたので、フライパンで肉を焼き、他の料理も作ることができた。ちょっと変った飲み会になった。
結構、楽しかったかも・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010FIFA WORLD CUP | トップ | ゴールデンウィークの予定は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2010-04-12 00:10:28
こんばんわぁ~♪
調理室という言葉、なつかしぃ~^^
調味料まで自由に使わせてくれるなんて
太っ腹ですね
こちらは、今の時間になって 雨がひどく降ってきました。
どうやらこれで、今年の桜はフィニッシュのようです
返信する
Unknown (sarara)
2010-04-12 23:50:26
こんばんは
こちらも週末からずっと雨模様です。
桜も葉桜に・・・

公共の施設の調味料だから、これも私たちの
税金よねぇ~
違うかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事