一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

私って暇・・・?

2006-10-11 22:55:01 | 日記
最近、友達のご招待で違うところにブログをつくって
しまった。でも、一日の日記をこちらとあちらに書くっ
て大変だなぁ~ (書けていない)
テーマを変えればOKかな?
午後8時から就寝の午前1時まで全て自分の時間。暇で
しょうと言われるけど、結構忙しい

忙しくても忙しそうに見せないのが私の特技かな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑 | トップ | 腰痛 ^_^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースで! (フミ)
2006-10-12 10:43:25
もう1つの方も含めて

マイペースでいいんですよ。

閲覧だけの登録でも全然OKです!
返信する
そうだね (sanae)
2006-10-12 21:07:19
マイペースで頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事