一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

外貨預金

2008-03-23 00:51:07 | 日記
銀行の営業さんが外貨預金の勧誘に何度も訪問される。ドル安で今が
チャンスなのは分かるのだけど・・・迷っている。100円前後がしばらく
続くかもしれないし。今まで大きな損失をしているので、地道にいこうと
思っていたのよ。でも、誘惑に弱い私

何故、私にはこんな勧誘が多いんだろう?マンションオーナー・ファンド・
外資預金・日経225オプション買いなど・・・

以前占ってもらったら、一生お金に困ることは無いらしいのだが、人が
いいので出費は多いとのこと。当たっているのかな?

字画でそんなことが分かるのかな?

「そのまま名前は換えない方ががいいですよ」
「そうですか・・・(笑)」
ちょっと複雑・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の命日 | トップ | 午後の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事