一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

お留守番

2007-04-27 23:26:16 | 日記
母が連休に大阪に行くことになった。私はお茶会があるので
付き合うことができない。 いつも夕食は実家で母の手料
理を食べて楽をしていたので・・・

明日から1週間、自炊だぁー

料理はそんなに嫌いではないんだけど、一人分だけとなると
手抜きをしてしまいそうだ。

私の料理には計量スプーンは必需品。曖昧なことができない
からと言えば聞こえはいいが、ただセンスがないだけかもし
れない
頑張るよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜にして・・・! | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげが・・ (リュウ)
2007-04-28 01:09:08
玄人さんからメバルのおみやげがあるかも。
土曜日に朝から船釣りに行かれますから・・

まあ、おいらが勝手に思っているだけで・・
おみやげがあるほど釣れたらいいね
返信する
ごめん (リュウ)
2007-04-28 16:00:28
玄人さん、船釣りに行けず・・
前の晩に体の凝りを手当てして・・ぐっすり寝れて
朝起きれなかった・・のかな。
おいらのゴッド・ハンドのせいかも・・

sararaさん、期待させてごめん!
いつかおいらも尺メバルの刺身を
食べさせてあげるからね 
返信する
残念 (sarara)
2007-04-28 22:00:37
ちょっとだけ期待していました。またの日を楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事