一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

蟯虫検査

2006-05-12 00:18:25 | 日記
プールのシーズンになると蟯虫検査の依頼がある。
今日も、幼稚園の先生が来られた。

幼稚園の先生といえば、若い女性を想像していた
のだが、ぷっくりした男性の方だった。もしかし
て、園長先生だったのかな?

園児数80人・・・また、顕微鏡で虫捜しだぁ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがプロ! | トップ | お茶室 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…笑 (MATSUMOTO)
2006-05-16 00:10:26
あっ、ちゃんと接続できた…と思いつつ、画面を見ると“暁虫検査”の文字が並んでて思わず笑ってしまいました。これが最初だよね…。まっそれはおいといて、虫捜し頑張ろうね。
返信する
訂正 (まつもと)
2006-05-16 00:22:42
ごめんごめん、大きな勘違いでした。一人で笑ってしまいました。今日はこれで遊ばれてしまい日付が変わってしまいました。
返信する
ヤッホ~! (sanae)
2006-05-16 00:36:12
コメント、ありがとう。あの虫、普通の人

に見せたいよね。頑張ろうね!
返信する
不思議 (ブースカ)
2006-05-19 13:02:13
あの虫 見たい どこで見れるんでしょうか
返信する
久しぶり! (sanae)
2006-05-19 22:31:23
私の病院にいらっしゃい!寄生虫の検査なんて必要なくなると思っていたら、東南アジアとか中国なんかで貰ってくる人もいるしね。驚くよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事