一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

夏のバカンス

2018-07-30 14:04:03 | 日記
イタリアは夏のバカンスシーズンです。写真がたくさん届いたのでアップします。サフィアちゃん日焼けで真っ黒ですね。

     
     (湖です)

     
     
     
     (サフィアちゃんの水着姿:後ろ向きでごめんなさい)
     
     (羊でしょうか?)

     

     
      (ミラノにも行きました)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
ブログランキングならblogram



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虐待・・・? | トップ | まだ2歳児なんだから・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-07-30 19:35:11
台風は大丈夫でしたか?
迷惑千万の迷走台風参ります。
天使の水着の後ろ姿も羽根ありませんでしたね。笑
水着もみな違ってお洒落さんだなぁ~。
返信する
otajisann こんにちは (sarara)
2018-07-31 14:55:11
ご心配ありがとうございます。台風は県内を通過しましたが、被害はありませんでした。前回の水害でいまだに山陽本線は一部不通です。
サフィアちゃん、水着4枚持参で水から上がるたびに着かえるそうです。イタリアの習慣のようですよ。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2018-08-09 18:46:37
娘が月曜日から山口市へ向かいました。

旦那の夏季休暇に合わせて山口市から実家の
松山市に父親を慰問してから
娘は飛行機で11日に大阪へ帰阪だとか。

旦那は逆に12日からお盆の期間は仕事の様ですね
山口市と徳山市と下関市の三か所を統括だとか。

偉いさんはお盆やお正月は通常は出勤なのが
旅行会社の店長の宿命の様ですね。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんばんは (sarara)
2018-08-09 19:54:32
毎日暑いですね。山口市は盆地なので県の中では一番暑い所です。先日は39度を超えました。
熱中症に気を付けお盆をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事