一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

何故か携帯を・・・

2011-06-23 00:01:25 | 日記
午後から公休だったので、お中元を買いに行く。その後は映画を見るつもりで時間かせぎのためにお店をぶらぶら。久し振りのショッピングかも・・・

しかし、ドコモショップに行ったことで予定が狂ってしまった。以前からほしかったREGZAはやはり無かったが、モバイルWi-Fiルーターが\0が目に入った。これでiPadなどと接続できればスマートフォンでなくても良いかなと思ったりして・・・

結論を出すのはとても早い私(良いか悪いかは・・・?)

約4年間使った携帯の機種変をして、モバイルルータを貰って、データー通信の定額データプランスタンダードバリューの契約をした。

契約などで要した時間は2時間、映画は開演時間に間に合わず断念

今日の日を記憶するために友達にメールを催促して完了

せっかくのお休みが・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期の憂鬱 | トップ | 節電は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事