「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

連絡先メールアドレス変更のお知らせ

2014年03月02日 10時55分21秒 | スピリチュアルセッションについて

 皆様こんにちは、スピンクルです。

 3月初めの記事は、いわゆる「業務連絡」です。(笑)
特定のジャンルに関する記事を更新しようと思っていたのですが、なかなか日々のセッションに明け暮れて時間が過ぎてしまい・・・。

  実は、このブログ開設当初から使用していた「gooメール」ですが、3月10日をもって「無料サービス終了」ということで、若干愛着もあったのですが、思い切ってメールアドレスを変更することにしました。
 正直なところ、「有料サービス」に移行も出来たのですが、「無料メール」が存在している以上、その誘惑には勝てず・・。(笑)

 ということで、以下のメールアドレスに変更します!

 新アドレス(Gmail)⇒ supinkur1215@gmail.com

 これは、私が仕事や日々のセッションスケジュールを管理している「google」が提供しているメールサービスです。
様々なツールとの連携もしやすいので、良いきっかけだったのかな。(笑)

  ですので、既にセッションを終えて、個別にメール等のやり取りをされている相談者の方は、3月10日以降は新アドレスのほうへご連絡下さい。
ちなみに、昨日から新アドレスも使用可能となっておりますので、今からはそちらの方へメール頂ければ無難かと思います。

 現在お待ちのセッション予定の方は、上記の新アドレスからメールが届きますので、「アドレス帳」等への登録をお願いします。
メールサービスによっては、「迷惑フォルダ」に振り分けられる恐れもありますので。

 それでは、皆様楽しい「弥生の月」をお過ごしください。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親と子供の関係。・・・時に... | トップ | 今の私の課題。 「今の状況... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセッションについて」カテゴリの最新記事