「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

2月度神戸&東京セッションの実施報告と近況について

2018年02月23日 11時37分46秒 | あいさつ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。


皆さんこんにちは、スピンクルです。
早いもので、行ったり来たりしている内に2月も下旬になってしまいましたね‥(笑)

前回のブログ更新はいつかと確認したら、2月2日…(笑)
相変わらずの筆不精で・・。

ま、気持ちが乗った時に更新ってことで、お許しください♪

という事で、2月に開催しました神戸と東京での出張セッションについて、本日は触れたいと思います♪

8日から開催しました神戸セッションですが、今回も様々な方とのご縁が結べ、有意義なセッションとなりました♪

周りの方々に支えられながら、新たな一歩を踏み出そうと頑張っている方。
これからの人生について、方向性を見出そうとしている方。
穏やかな日々を模索している方・・・。

本当に個々の課題に向き合い、前向きに進もうとされるお姿は、私自身も勇気付けられました♪
そんな気分で開催する事が出来た神戸セッションでした(笑)

そのあと15日から開催した東京セッションですが、東京ではより多くの方がお越し下さって、有意義な5日間でした♪

その中で感じた事は、かつて私自身が悩んでいた事や生き方を、相談者が今現在同じ状況で苦しまれているという事に直面しました。
その方は必死に現状を打破しようともがいており、今が正念場なんだろうな・・と、強く感じました。

あとは、今回は体調不良やパートナー関係でお悩みの方が多かったように思えます。
各セッションごとに「テーマ」ではありませんが(笑)、不思議と似たようなお悩みの方が集まるんですよね‥(笑)

今回の東京セッションを表現すると、「人との繋がりを大切に感じる」ですかね?(笑)
人生様々なご縁がありますけど、目の前の人がいかに自分にとって大事なのかに気付く。
その課題に取り組まれている方々が集ったセッションだったのではないかと感じました。

また次回の神戸は6月。
東京に関しては、4月に開催致します♪
次回はどのような方々が集うのか、今から楽しみにしております♪

で、来月は3か月ぶりの「大阪セッション」です。
たこ焼きを食べながら、楽しく開催出来たらと今から楽しみにしています♪

また多くの方からのお申込みお待ちしております。

追伸
私事ですが(笑)、3月から「歯の大工事」に入ります(笑)
ですので、少々発音がしづらい状況になるかと思いますが、ご了承ください(笑)
しばらくは「マスク装着状態」になるかと思います・・。

それでは、またの機会に♪

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(土)のつぶやき | トップ | 2月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事